2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国茶とスコーン

はい。 あ~~~~頬に肉がついた~~~といいつつスコーンやらどら焼きを食べる~~~~ 食欲の秋~~!さいこ~! 日曜とか、今日は1日修論nやるぞって思ってたけど結局できなかったりした。 理由はやりたくないものを無理やりやりたいと思わせようとし…

マンガとアニメのマンネリ

ちゃお 物心ついて、中学入ってからは爆発的に漫画とアニメに溺れる生活だったわけですが、ここ最近何をみてもあ、みたことあるやつ・・・となってしまい、マンネリ気味。 飽き性でもあると、新書やTEDが面白く感じ始めた。 フィクションじゃなくて、現実お…

クリスマス~

午前中はたぬき。ずーっと寝てた。 午後は講演会。 90分できっちり話を終わらせるってすごい。 かゆいところに手が届く説明や画像。I先生さすが。。。 運動公園近くにカレーのワゴン車がでてて、おいしそうだった。 今度行きたいな~ ジェードさん曰く、2…

執事喫茶スワロウテイル

執事喫茶スワロウテイルでお嬢様体験をしてきた。 ドアをくぐると耳に心地よいやさしい声で「お帰りなさいませ」の挨拶。 40代頃の執事長らしき人から軽く説明を受ける。(サイトの求人みたら、50代からn応募だった。。。若作りだな) 色気と品格を感じさせ…