マンガとアニメのマンネリ

ちゃお

物心ついて、中学入ってからは爆発的に漫画とアニメに溺れる生活だったわけですが、ここ最近何をみてもあ、みたことあるやつ・・・となってしまい、マンネリ気味。

飽き性でもあると、新書やTEDが面白く感じ始めた。

フィクションじゃなくて、現実おもしろいじゃん。

わかってないことたくさんあって、おもしろがる対象は無限にある。

樹のコミュニケーション、炎の見え方、知覚、幻肢、などなど。現実はフィクションまじってて結構カオスに面白いのではないかな。

 

パジャマ着るとリラックスできる。

紅茶もおいしい。大容量だからいいと思って、いままで500㏄軽量カップ使ってきたけど、もっとデザイン凝ったやつ買いたい。

 

今日よかったこと

・4章を急に文字資料に点呼応するのではなく、あくまでもそれはサブ扱いで、形からみる姿勢を貫くことがわかった

・ヒロシゲ36号、レトロほにゃらら京都、9月のパンプキンはよい曲。

・明日、すずめやのどら焼きを買いに行くことを決意